人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

吼えよっドラゴン

今日はバイトが終わってからキャミさんとカラオケに行きました♪
でも、キャミさんは途中具合が悪くなって、帰宅されました。。

独りだっ ̄口 ̄;!! ヾTT∇TT サビシ-

独りカラオケは実家にいた時以来です(笑)
まぁもったいないので、とりあえず歌う。。
やっぱり歌うのは楽しいな~と、しみじーみ思いました^ ^
いや~歌は素晴らしい文化ですね。
独りだったので、無茶な歌を連発しました。
その最中、久々にドラゴン降臨(笑)
でも、やっぱパワーダウンの感が拭えません。。
明日は病院へGO!ですね^ ^; 怖いけどとりあえず行っとこ。。

キャミさんもお大事に--`
気を付けて、旅行に行ってきて下さい。。
by koume_robo | 2006-10-31 01:33 | ― Guitar ―
<< 地元バトン ご利用は計画的に… >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧