人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

音魂

ちょっと夜更かししてたら、「雨トーク」が始まりました。
内容は…

「ガンダム好き芸人大集合!」

普通に見てしまいました(笑)
まぁ実はそんなに「ガンダム」は詳しくないんですが^^;
僕は「ガンダム好き」じゃなくて『ガンプラ好き』なんで××。
ストーリーはそんなに知りません♪
と、そんな感じでTV見てたら突然…

うぃぃーん。。。。。。。。。

ん?なんでこんな時間にビデオが動き出すんだろ??
…あっ、オンタマかぁ!
って、まだ雨トークやってるじゃん!?
どうやら何かの番組が延長したようで。。(フィギュアかな?)
超ラッキーでした^ ^
ガンダム芸人よ、ありがと~(笑)

オンタマの中で島谷さんが携帯でメールしてました。
あの動く絵文字は「DoCoMo」ではないですね_ _+
おそらくは、「au」…やっぱ時代は「au」かぁ。。
じゃあ、乗り換えようかな(笑)  …冗談です==`
方向音痴だからナビウォークは実は魅力的♪  …ほんと冗談ですょ==`
でも、やっぱり島谷さんは「au」なんですね^ ^
大親友の仲間さんは絶対「au」でしょうし(笑)
はぁ。。やっぱ換えようかなぁ…でも、「ドコモダケ」大好きなんですよね(?)
まぁ、しかしながら…


ドコモダケ ≪ 島谷さん



ハっ ̄ワ ̄;  ご、ごめん、ドコモダケ。。
一瞬、トンデモない事実ことが頭をよぎりました。
フゥ~あぶないあぶない-。-`




今までありがとう…
キミのことは一生忘れないよ…
じゃ、そういうことでっ ヾ -"―。) マジ!?
by koume_robo | 2006-11-10 01:59 | ― 島谷さん ―
<< what i like abo... ギリギリでいつも生きていたいから~♪ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧