人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

ゴチSP

「ぐるナイ/ゴチSP」を見てました。
普段あんまり見ないんですけど…スゴイですね^^;
一皿が¥10000以上するなんて…超スゴイです(笑)
テレビで見てるとどれも美味しそうです。
でも、なんか複雑な味の料理は苦手です--゛
色んな食材の複雑な風味を楽しめれば良いのですが…
色んな風味が混ざってると「マズっ==。」となる傾向あり。。
僕のセンサは微妙な味加減を察知出来ないようです(笑)
ドカンっと単調な味のが好きです♪
…まぁそんな高いお料理を頂いたことはありませぬが(笑)
それにしてもさすが芸能人。値段がよく分かるなぁ…
料理出てきて値段を当てなさいって、想像も出来ませんね^^;


あっ。。優香が負けちゃいましたね…
かなり泣きそうになってますね。。
何故か釣られて泣きそうになる自分(笑)
by koume_robo | 2006-12-22 20:57 | ― 現代視覚文化 ―
<< サンタ狩り シュミット・トリガ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧