人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

抹殺のLast-Bullet

いよいよスクライドシリーズも最終回となりました…なんか悲しいねぇ==`
そうそう、本日選考結果がやって参りまして…う~んダメでしたねぇTT∇TT。
うん。。しょうがない。。割り切って考えることにしました…まだ最初だし^^;
こんな所で泣いていたら、就活の荒波を乗り越えるなんて無理っしょ。。

例え、それが第一志望の会社であったとしてもぉぉぉぉ… ̄∇ ̄。ゴーン。。

就活の記念すべき1敗目が第一志望だなんて…
逆に気合ギアがフルスロットル(笑)
まぁ正確には2敗目だけどねぇ ̄∇ ̄;

それにしても、こちらの会社の親切さに心打たれました。
僕が受けたエントリーテストの結果を分析して送ってくれたんです。
なんて良い会社なんだろう。。ありがとうございます㎜
明らかに厳しい挑戦でしたが、トライしてみて良かったです^^
これを励みに、今後の戦いに臨みたいと思いますっ≧∇≦!!

スクライド(就活日記)シリーズは今回で最後です。(勝手に命名)
ネタには困りませんが、ブログに書いてもつまらないし^^;
…それにこれからは連敗が続くので(笑)
あぁ昨日は奇跡だったなぁ~==゛

絶やすわけがない この胸の篝火わぁぁぁぁ!!

↑今、想うことデス(笑)
by koume_robo | 2007-02-07 20:47 | ― 雑記 ―
<< Word Hunt 撃滅のSecond-Bullet >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧