人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

PRIMA ROSA

プレマ・ローザの記事のあと、すっかり忘れてました(笑)

このアルバムは本当に素晴らしいですね♪
なんか今までの島谷さんの曲とは少し雰囲気が違うように思います。
トンボさんはもちろんなんですが、「君の声」が超気に入ってます (≧∇≦;
まぁ他の曲も名曲ばかりなんですけどっ!!
でも、たった一つだけ困ったことが…
このアルバムを聴いてると、なんかボ~っとしてきて、
歌詞とか曲調が覚えられない!! (TT∇TT*)゛
というワケで、感想がこんな薄~い感じに(笑)
なんでだろうか。。と自分なりに考えた結果…

名曲揃い過ぎるからじゃ~ん!?

という、怪しい結論に達しました(笑)
もぅ本当にイケズなくらい、名アルバムですね♪
島谷さんは実に仕事人ですね☆ v(≧∇≦; グッジョブ!!
ちなみにDVDはまだトンボさんしか観てません。
今後、不測の事態が発生した時に観て、元気を分けてもらう予定なのです。

それにしても、裏ジャケの島谷さんが… うっ。。 美しぃ~ ヾ( ̄∇ ̄○) ペシペシ
こう、ドーンと引き伸ばして、天井に貼りたい!!
もぅこうなったら、学校のプロッターに頼るしか…
他人に見つかったら、自主退学モノのミッションだけど(恥)
やりがいは必ずあるハズです!
さぁ!キミもこんなアツいミッションを一緒にクリアしてみないかぃ??
踏み出せば その一足が道となる ということで…

共犯協力者、求ム!! (≧∇≦; イタィ
by koume_robo | 2007-03-14 22:58 | ― 島谷さん ―
<< 交差点は一時停止で!! 本当にアツい男は背中じゃ語れな... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧