人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

ペットのケージ選びには これでもかと時間を掛けろ

なんか新春ドラマが少しだけ面白そうです…

  ① ライアーゲーム
  ② 喰いタンⅡ
  ③ バンビ~ノ
  ④ セクシーボイス&ロボ
  ⑤ わたしたちの教科書
  ⑥ 生徒諸君!
  ⑦ その男、副署長
  ⑧ まるまるちびまるこちゃん (笑)

すでに見逃してるのも数本あるんですが…
まぁ なんとかなるでしょう♪
まるちゃんはいきなりウルウルしましたね(笑)
ダメだな~ ああいうの超弱いです
そして、注目は…バンビ~ノ!!
色んな意味で、すごく楽しいです!!
…そう 色んな意味で ( ̄ ∇  ̄ * ヒョッヒョッヒョ
まぁ たぶん後半は見ないと思いますが(笑)
序盤は最高です 序盤は最高です 序盤は最高です…
さぁて この中で何本ちゃんと最後まで見るのやら☆




+--------------------------------------+
昨日、また少しゲームしました
どんくらいだろ。。 …たぶん30分くらいかな。。

超元気に育ってます♪
実は、初めてのハムスターレースで
惨敗してまして(泣)
昨日はリベンジしました
見事! 『優勝』 ですよ!!
いかん。。 超嬉しい!! (≧ ∇ ≦ ; 笑
コレってば、ゲーム内でのイベントなんですが
レース中はマニュアル操作かオートが選べるんです
で、初めてのレースの時は、マニュアルにしちゃったんです
今思えば、なんて無謀なことを…
だってぇ 操作方法が分かんないのでぇ(笑)
レース中はサッパリ妖精の乱れ舞いでした
あぁ あのレース終わったあとなのに
スタミナが満タンの屈辱は二度と忘れません (= = 。
というワケで…
二度目のレースは迷わずオートを選択(笑)
見事にぶっちぎってくれました
ウチのハム(CPU)が本気出せば余裕っス
と、その喜びに浸りつつ、思い切ってレースに登録しまくりです
…あぁ今思えば、コレが悪かったのだろうか。。

事件は、レース後の次の次の週に起こりました…
(ゲーム内では一週間ごとに育成が進みます)
このゲームでは、ハムの様子を観察できます
ただ、ぼ~っとハムの様子を見守ってても良いし
遊んだり、しつけしたり…何をしても構いません
一通りの目的を終わらせたトコロで、次の週まで時間を進ませます
ハムは飼育ケージの中で、好っきなことしてます(笑)
様々なアクションがあって、それをランダムで実行してます
成長してくると、そのアクションが少しずつ増えるみたいなんですが…
そのアクションが増えるのが、僕は超楽しみなんです
おぉ~ スゴぃの覚えたね~☆
みたいな感じで、かなりのお楽しみ具合です(笑)
その週もちょっと観察してたら、トイレのあとに
キョロキョロと不思議な動きを見せました
おぉ! なんかやるんですか!? アナタ!! (≧ ∇ ≦ `

  -ケージの隅っこで、金網の方をジっと見つめる-

コレは…なんか見たこと無いアクションな予感(ワクワク)

  -ケージの真ん中くらいまでゆっくりと後ずさる-

なんだ? なんだ??(ワクワクMAX)

  -一気にダッシュして、金網を斜めに駆け上る!!-

うおぉぉ! コレは熱い!! 熱いぞー!!! (≧ ∇ ≦ ;

  -よじ登る!よじ登る!!一気によじ登る!!!-

スゴぃ! こんなことまで できるようになったのかぃ!!(感動)

  -そして、ケージの外にぴょーん-



エっ?  (= = `

  主人公「た、タイヘンだー!だっそうだーー!!」

・・・・

って おぃぃぃぃ!!!?  ヾ (= = ;゛

こんなイベントあり??
だって漢字がほとんど使われて無いあたりとか
絶対、子供向けに作ってあるソフトなハズなのに…
コレ 子供が泣いちゃうょ (僕も泣いちゃうょ)
ってか なんでケージに天井が無いの?? (= = `
なんだょ ぴょーん ってサ(泣)
その後は、ハムのステータスのトコロに

  『 家 出 』

って、表示されてました…
もぅ 大泣きですょ (TT ∇ TT ゛
だって、ハムがいないから、何にもできないし
もぅ ゲームオーバーじゃん (= = 。
当然、登録してたレースも全部不戦敗(涙)
しょうがないので何もせずに 次の週 次の週 次の週…
…と、家出から四週間後にひょっこり戻って来ました
ものスゴぃ嬉しかったです(笑)

・・・・
昨日、ブログの更新しなかったのは
  家出がショックだったから
…というのは、超秘密デス(恥)
by koume_robo | 2007-04-20 01:05 | ― 現代視覚文化 ―
<< 「スパイダーマンⅡ」にモヤモヤ... ペットは飼い主に似る >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧