人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

遠足の前日ってばなんでか眠れないもんだけど そういう時に限って次の日は雨降るから早く寝なさい

もぅ ヤバぃょぉぉぉ。。
全然、眠れません。。
どうしょ。。
マズぃなぁぁぁぁ。。
超困りました。。
…ってか、まだ前々日なんですけど ( ̄ ∇  ̄ ;笑

何をそんなにテンパってるのかって??
金曜日に島谷さんのライブがぁぁぁぁ ( ̄ ∇  ̄ ;
なので、明日は洋服を買いに行く予定なのですょ…
まぁまぁ。。それはそれは珍しいことで(笑)
…この調子で、ライブの度に新しい服が増えていくなぁ ( ̄ ∇  ̄ *
あぁなんでこんなにチキンなのか、自分が腹立たしいです (TT ∇ TT 。。
もぅ死ぬほど超楽しみなハズなのにぃぃぃぃ。。

…そういえばぁ
小学生の頃、遠足のたんびに夜眠れなくて、親に泣きつき(恥)
まぁ親っていっても、母がメインですけどぉ。。
父に泣きつくと、「ゲンコッツ」と呼ばれる打撃系の呪文を唱えられて
速攻、実力行使に出られる場合もありますので(笑)
てか、ほとんどの場合、ほぼ速攻で「ゲンコッツ」だったと言える(痛っ)
ウチの父を見たことある一部の人は知ってると思いますが…
梅のパピーは見た目どおりの大魔王でした(怖っ)
おおっと。。「パピー」とか言ったら、「ゲンコッツ」だな…
もぅだってさぁ。。大魔王は容赦無くすぐ怒るからなぁ。。(笑)
…と、話が脇道に反れましたが、まぁ遠足の前になると

 幼梅 「お母さん。。寝れないょぉぉぉ。。(泣)」

 母 「明日は雨降るから、早く寝なさい!!」

 幼梅 「えぇ~。。そうなの。。…じゃあ寝る。。(半泣)」

とかって、今思えばツッコミ所満載な謎のやりとりを繰り返しましたね(笑)
さすがに上手だわ~ウチのお母さん (= = ゛
僕の性格を知り尽くしているカンがあります(笑)
まぁそんなもんですょ。。小っちゃい頃は。。
でもねぇ。。ヘタに世の中を知った年齢にもなると…
よりチキンになります(泣)

…もぅ泣きそうだ (TT ∇ TT ; ハァァ
by koume_robo | 2007-06-21 01:14 | ― 島谷さん ―
<< 遠足の前日ってばなんでか眠れな... キャンプは 家で 張れ    ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧