人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

全てはそこに書いてある

デス・マーチ5/18を消化した 梅デス   (=  = `

やっぱり、群馬は超遠いです(泣)
一年ぶりに一万円チャージしましたが…
チャージが一気に2000円以上飛んでくのは、いとをかし。。
私鉄も含めたら、交通費が一日4000円て…
もぅちょっとした小旅行です(笑)
6時に家出て、到着は9時なんて。。 ツラぃ。。
向こうに着く頃には、すでにヘロヘロです  (TT ∇ TT 。

でも、学生さん達は本当にマジメで手が掛かりませんでした☆
なんて、すばらしい!!!!   (≧ ∇ ≦ ♪
こんなにもスムーズなセミナーがあるなんて… 感動してしまった(笑)
てか、やる気がスゴぃ。。 何も言わずとも、ガンガン作業が進んできます。
僕達が手伝うのは回路や理論の説明とデバッグ作業だけです。
や~ 伸びちゃうんじゃないの~ この子達  ( ̄ ∇  ̄ +
今までにも、高校生のセミナーは何度かやりましたが、大きく違うのは…
ちゃんと説明書を読んで、作業してくれることです(笑)
コレがなかなかできないんですよね~  (=  = ;
短期セミナーで、時間が無い都合上…
「何か分からないことあったら、すぐに聞いて下さいね~」
と、僕達が言ってしまうせいか、明らかに説明書を読んでない質問が大多数(爆)
僕達がフリーになれる時間がほとんど無いので、なかなか進行が早まらない。。
でも、今回は全然違うのです!!
何か分からないことがあっても、まずは自分で考えるって姿勢が見えます。。
ほんと、イマドキ珍しぃ。。(苦笑)
必需品であるハズの携帯電話の説明書ですら、ほとんど読まれないこのご時世…
やっぱり説明書はキチンと読まないといけません。。
by koume_robo | 2007-08-20 21:39 | ― koume's eye ―
<< 眠れぬ夜は笑顔で子守唄を お気に入りの録画し忘れは本当に悲しい >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧