人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

内職はコツコツと

デス・マーチ8/18を消化した  梅デス   (=  = `

今日からは学校の生協でバイトです!
仕事内容は、新しい定番書籍の検品と新旧定番書籍の入れ替え…
かぁなぁりの内職作業です(笑)
他の学生バイトの人達が出れないそうで、引き受けたんですが…

  エっ。。 コレ全部一人でやるんですか?? (泣)

昨年はキャミ&ヤジのタッグで臨んだらしいですね。。
…あれっ? 僕の相方は??

  キミなら一人でできるよ!!  by 店長

それってば、どういう意味????  ( ̄ ∇  ̄ ;
まぁ多少の疑問は感じましたが… そこに仕事がある限り、働くっきゃないです(笑)
それにしても、事務所に一人こもって黙々とこなすだけなので、時間が経つのが早ぃ早ぃ。。
でも、デス・マーチも一山超えて、ずいぶん楽になりました♪
セミナーと違って、集合時間は少し遅いし、終わるのは早いのでだいぶ。。
一番嬉しいのは、仕事の内容が自分に合ってることです!!(笑)
…やっぱ、内職向きなんだな   (=  = ゛
by koume_robo | 2007-08-23 22:54 | ― 雑記 ―
<< 天の道を往き 総てを司れ カミナリ鳴ったらヘソ隠せ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧