人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

親知らずはノリとカンで抜いてはいけない

もぅ完全にヘコんでる…  梅デス。   (=    = `

昨日、例の欠けた親知らずを抜いてきました。
一昨日の夜痛過ぎて眠れず、コレはヤバィということで、昨日朝一で歯医者さんへ…
そしたら…

  先生「やっぱり親知らず抜きましょうか?」

  …えっ  ( ̄   ∇    ̄ ;マジ?

以前、治療に通ってた時は、抜くのなんとか回避したんですが…
やっぱり抜いた方が良いらしく。。 だって完全に真横向いちゃってるんで。。
歯も磨き辛いし、すぐ欠けるし。。 でも、超痛そうだよなぁ…

  あの… 痛い… ですよね。。

  先生「そうですねぇ。ちょっと痛いかもしれません。」

  時間どれくらいかかりますか??

  先生「30分~40分くらい見て頂ければ大丈夫だと思います。」

  …うーん。。(迷)

  …

  …

  衛生士「頑張りましょう!!」

唐突に入る横槍(笑)
この衛生士さん、キレイだけど手荒いことで有名です(爆笑)
…もぅじゃあ。。 しょうがなぃ。。 コレ抜いちゃぅぅ??(泣)

  がんばります。。 抜いて下さい。。

そして始まる地獄の2時間(泣)
もぅ痛過ぎて、ヘンになるかと思いました(笑)
麻酔して、あの痛みは反則です。。
一昨日、痛くて眠れなかったのに、昨日はもっと痛くて眠れなかった(爆笑)
飲んだり食べたりする気力すらありません。。
何やっても、血の味しかしないし。。
それにしても…
一晩経っても、超痛いなぁコレ(泣)
もぅ! ぬぁに!! コレっ!!!  (=    =。
by koume_robo | 2007-09-28 09:33 | ― 雑記 ―
<< テンション下がり過ぎるとイライ... 類は類を呼び 友は友を呼ぶ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧