人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

洗濯機の底に小さく固まったティッシュを見つけるとヘコむ

サボリました…  梅デス。   (=    = `


だって~。。 歯医者さんに行くとやる気なくなるんだもん  ( ̄   ∇    ̄;
午後から歯医者さん行って、そこからまた1時間半も掛けて学校行きたくないっ!!(爆)
どうせ行ったって、明日の準備して終わりだろうし…
最近、ほんと何しに学校行ってるのかワケ分からないです。。
バイトか、セミナーか、作業か、TAか… あれ?研究は??(笑)
バイトは自分で減らせたし、TAだって均等に割り振られてるのに…
なんなの「その他」は!?(怒)
やってもやっても、あとからガンガン入ってくるし  (TT   ∇   TT
まぁ適度な量の活動なら、良い経験なんですけど…
夏休みから結局、ずっと毎週なんかやってんじゃん!?(怒)
ちょっと怒が過ぎてます。。  もぅやる気が一切出なぃ。。
…もぅそろそろ慈善活動は引退ですね。。  研究も進めないと。。
今は「お金」とか「タメになる経験」よりも、時間を大切にするべきでしょう…
聖地『広島』での学会も近いし   ( ̄    ∇     ̄+笑
明日で最後ですね。。  もぅ次回からは静かにお断りしてよぅ。。(苦笑)

…ということで、今日は歯医者さん終わってから洗濯しました。
明日はする時間無いし、連休中は天気悪そうなので。。
洗濯機止まったようなので、洗濯物を取りに外へGo!!
カゴに洗濯物を入れてたら、洗濯機の底に何かポトって落ちました…
ピンク色の何かがポトって…


  ちーん    ( ̄    ∇     ̄


…歯医者さんの診察券&保険証がポケットに入れっ放しだったようで(泣)
保険証新しくなったばかりで、3月末までなのにぃぃぃぃ  (TT    ∇    TT。ボロボロ
コレはバチなのか。。  悪いこと言ったから、バチが当たったのか。。
もぅ分かりましたょ…  文句言わずにちゃんと働きますから許してっ!!(涙々)
by koume_robo | 2007-10-05 19:26 | ― 雑記 ―
<< チョコバナナを食べると超幸せな... ドラマとかアニメの再放送初回を... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧