人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

やっぱ本物のセレブは内面から

ちょっとガッカリ感漂う…  梅デス。   (=    = `


先週土曜の夜、「容疑者」のあとにやってた
「フライトパニック」というドラマをついでに録画したんですが…
なんかイマイチでした  ( ̄   ∇    ̄ 爆
短時間の単発ドラマということで、色々しょうがなぃんだとは思いますが…
じゃあナゼにドラマ化したのかが分からなぃ。。(苦笑)

・・・・
帰宅したら「ネプリーグ」してたので、久々に見ました♪
やっぱ面白いですね!この番組!!
今日はセレブチームが出てたんですが…
なんかスゴかった  ( ̄   ∇    ̄+
優雅というか… 気品があるというか…
仲間割れとかしないしね(笑)
やっぱインテリチームとは違います!!
全然つんつんしてないですから  ( ̄    ∇     ̄
番組上のキャラ作りなのかもしれませんが…
インテリチームは大嫌いっ!!!!(爆)
まぁ確かに頭は良いし、物知りなのでしょうが。。
決して「賢者」では無ぃと感じますね  ( ̄    ∇     ̄ ;
「セレブ」って言葉には、本来「お金持ち」という意味合いは無いそうですね。。
名士や著名人のことを指す言葉だそうで…
でも、やっぱり優雅さは感じますね ^   ^;
生活のゆとりから内面おだやかなのか…
内面のおだやかさがゆとりにつながるのか…
まぁ前者なのかな  ( ̄    ∇     ̄ ;苦笑

・・・・
なんか、テレ東でスゴィ番組やってます(笑)
お友達のママさん4人が、ダンナさんの手取り給料を探り合うという…
こんなの放送して良いのでしょうか??  ( ̄    ∇     ̄ ;
…でも、生々しすぎて超面白いんですけどね(苦笑)
お父さんのお小遣いが月に4000円って…
なんかちょっとかわいそぅです  (TT   ∇   TT セメテモゥスコシ..
あと、やっぱ貯蓄は少しでもしておいたほうが。。
そんなに貰ってるのに貯蓄は0って!?と、誰もが思う気がする(苦笑)
まぁやっぱり。。家計を守る奥様方は色んな意味で超強いと(笑)
また、後ろで見ているお父さん達が、切なすぎるコノ番組…
なんてスゴィ演出。。  ( ̄    ∇     ̄ ;苦笑
また、後半のCMイン率が超高いし(爆笑)
ウマィ。。 魅せ方を知ってますね  ( ̄    ∇     ̄


コレはぜひとも次回も見たいです!!!!
by koume_robo | 2007-10-22 22:35 | ― 現代視覚文化 ―
<< 4人寄っても・・・・な知恵 ウマイ酒はちびちび飲め >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧