人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

的確すぎるアダ名はマジで傷付く

なんかヘンな夢見た…  梅デス。   (=    = `

昨日、超ヘンな夢見ました。
自分の中学校にO.B.として訪問するという夢です。
しかも、なんか良く分かんないけど卓球してました(笑)
卓球部を訪問して、ちょっと打ちましょうみたぃな話だったような…
でも、卓球部の顔ぶれは、昔の同級生達みたいな(爆笑)
自分一人だけ歳取った感じです  ( ̄   ∇    ̄;
まぁ、みんなの記憶はその頃しか無いので、しょうがないと言えばしょうがなぃ(苦笑)
結構、何人もなつかしい顔が見えたんですけど…
名前が思い出せない人がチラホラ(爆)
…そりゃムリって話ですょ  (=    =;
だって、夢の中の卓球部は男女分かれてなかったから(笑)
女卓の方は、同級生でも名前分かんないょ。。




+---------------------------------------+

夢の中の部室には団体戦で入賞した時の賞状がまだ飾ってありました。
あの時はほんとにみんなで喜んだからな~  ( ̄    ∇     ̄
万年、予選リーグ落ちの弱小卓球部でしたからね  ^    ^;
コーチはいないし、部費は年5000円だし、台は2台だし(笑)
ほんとあんな環境でよくやってたワ  (=    = `
試合前になると、よく女卓の部屋を貸してもらって、練習してましたね。。
隣り同士の部屋で練習してたので  ^    ^;
僕達、そこまで仲良くなかったんですけどね…
女卓の方はあまり練習してなかったので。。(失言)
でも、超練習し辛かったな(苦笑)
だって、練習してる横で、女卓は普通におしゃべりしてたから  ( ̄  ∇   ̄;ナニコレ??
…まぁ女卓が部屋貸してくれるって言うと、率先して行きたがる人もいましたが(爆笑)

一度だけ、男卓 v.s. 女卓の練習試合やったんですけど…
超てんやわんやでした(笑)
当時、男卓・女卓合わせると50人位いたからな~
副部長が話をまとめてきたんですが、僕はあまり乗り気じゃなかったり(爆)
でも、もぅ日時まで決まってたみたいだったので、
僕が、「NO!!」と言うワケにはいかない状況に  ( ̄  ∇   ̄;
…ってか、なんで部長だった僕には事後確認??(苦笑)
その内心が、当日モロに出ちゃって…
ウチのレギュラーで、ユニフォーム持ってきてなかったのは僕だけという(涙)
アレっ!? 超聞いてないんですけど??  ( ̄   ∇    ̄;
練習試合というか… 練習会みたいな感じって話じゃなかったっけ??
なんでみんな、そんなにやる気まんまんなのか、当時は意味不明でした(笑)
思えば、アレが最初で最後の合同練習  ( ̄   ∇    ̄;
…きっと、みんな超楽しみだったんだろうな(爆笑)

適当にクジ引いて対戦相手を決め、試合開始!!と思いきや…

  対戦相手のSさん「ちょっと!回転使うの無しね!!」

  …
  エっ   ( ̄    ∇     ̄;

それ、どういうことっ!!?(爆笑)
コレ、なんの試合? 罰ゲームか?? 罰ゲームなのか!?
…なんかあまりにも差があるということで、ハンデ戦にされました。
ちなみに、Sさんは超キツイ人で有名でした  (TT   ∇   TT
もともと、「そんなに本気で打たないで」と、女卓の顧問から言われてたんですが…
まさか、その場でクギを刺されるとは(苦笑)
なんとなくスマッシュもやめときました…
あとで、何言われるか怖かったから(泣)
…それでもなんとか勝てたんですけど。。
「女卓、次の試合大丈夫なのかな。。」と、やゃ心配になりました。。
もぅ少し、頑張って練習した方が… なんて言えるワケも無く  ( ̄   ∇    ̄
そして、試合後にSさんは僕にこう聞きました…

  Sさん「ねぇ!なんで、『固定砲台』ってアダ名なの!?(笑)」

…誰だ!? しゃべったの!?(怒)
普通に出回ってるんですけどっ  (TT    ∇    TT
超笑われてるし。。恥ずかしいし。。ほんとヘコんだわ。。
もぅその日は完全にやる気が鎮火して、ず~っと審判してました(涙)
なんか大昔のことなのに、ふとスゴィ鮮明に思い出してしまった  ( ̄   ∇    ̄;

・・・・
ブログ書き出したら、なつかしくて筆がかなり進んじゃいました。
でも、ほんとになつかしい  (=    =
あの頃は、スゴィ楽しかったですね  ^    ^;
他にもたくさん思い出はありますが、それはまた別の機会に…

+---------------------------------------+
by koume_robo | 2007-10-26 23:42 | ― Guitar ―
<< 怖い映画見ると寝れないって分か... 社会はオトナの事情でできている >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧