人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

電車で寝過ごした時はジタバタせず、次の駅で「ココで降りる予定でした!!」みたいな感じを装え

やっと本格的に衣替えの…  梅デス。   (=    =+

…だって、帰り寒いんだもん(笑)
もぅ半袖の時期はさすがに終わりかな  ( ̄   ∇    ̄ ;

ここんとこ脳内メモリが足りなくて足りなくて。。
四六時中、頭の中はロボトだらけ(泣)
ハード設計、アルゴリズム構築、論調のまとめ…
ツケがたまってるからなぁ(涙)
もぅいっそのこと死んでしまいたぃ  (TT   ∇   TT
歩きながら、ご飯食べながら、トイレでもお風呂でも電車でも…
いつでもどこでも頭から離れません。。
何?この執拗な圧迫感(苦笑)
寝る時だけが、唯一解放される幸せな時間です  (TT    ∇    TT
今日も電車でぼけ~っと考えてたら、普通に寝過ごしたし(涙)
な~んかスゴィ久しぶりに寝過ごした気がする。。
あの電車で寝過ごした時のやるせなさはほんと泣けますね(苦笑)
もぅ山手線とかだと、いっそこのまま一周してやろうかと(爆笑)
まぁ。。 ロボト作るのも今年度いっぱいですからね…
好きなだけ寝過ごしてやろうじゃないのっ!!  (TT     ∇     TT+ドーントコィ

…あっ。。 そういえば、コチラ↓

  『大ロボット博 ~からくりからアニメ、最新ロボットまで~』


エっ  (=    = ゛
興味無いって??
大丈夫。。 大丈夫。。(謎)
企画協力にナゼか「バンダイ」「手塚プロダクション」も入ってますから(笑)
何を展示してるか、なんとな~く予想できますが  ( ̄   ∇    ̄ ;
まぁ上野だし、なんか面白そうなので、今度行ってみょ~っと♪
by koume_robo | 2007-11-02 01:07 | ― 雑記 ―
<< 寝坊の恐怖は最高の目覚まし たまったツケは月末に払え >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧