人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

受けた恩は必ず恩で返せ

なんか完全復活って気がする…俺、そういう顔してるだろ?… 梅デス。 ( ̄   ∇    ̄

小旅行から帰ってきました。
や~ 有意義だったなぁ…
タイトなスケジュールでしたが、超有意義でした。
…なんかやるべきことを全てこなした旅でした(笑)

旅の大半はマジメに作業&静聴してましたが、アツかったのは最終日です。
行きましたょ『聖・倉橋島』(笑)
もぅスゴィ大変でした  ( ̄   ∇    ̄;
帰りの新幹線までのタイムリミットに限りなく追い詰められ…
『神の島』での滞在時間はおよそ5分です(笑)
リサーチ無しだったので、地理も電車もバスも全然分からず。。
…まぁワザとリサーチせずに行ったのでしょうがないけど  ( ̄   ∇    ̄
なんとな~く、リサーチして訪問させて頂く場所では無いかなと思いまして。。
別に観光目的では無いし~。。
あくまで「行ってみたい」というだけでしたので…
そして何よりも、辿り着けるような予感がしてた  ( ̄    ∇     ̄+
音戸の渡し舟に乗れた時は、超々感動しました(超涙)
普通に泣けたょ  (TT    ∇    TT
なんか色んなこと思い出しちゃって…
ほんと良かった。。 他に誰も乗ってなくて(笑)




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

    実は僕…
    島谷さんにはほんとに感謝してるのです
    たくさん励ましてもらったし
    幾度となく教えを頂いたし
    今の自分がいるのは島谷さんのおかげ…
    もち実際には親や友 他たくさんの人達のおかげで
    今の自分は成り立っているのですが
    そのことに気付かせてくれたのは島谷さんの歌…
    なのでリアルの人達とは異なったベクトルで超感謝してるのです
    A.S.A.P.… ほんとあの歌は温かい
    なんかすべてが傷んでた時に聴いたせいか
    温かさがなんの抵抗も無く スーっと素直に入ってきました
    あの時あの温かさが無かったら…  ( ̄    ∇     ̄ †チーン
    ちょっとなんかリアルに怖ぃんですけど  ( ̄   ∇    ̄;
    …ま まぁ 結果的に今生きてるので良しとしよう(笑)
    今回の旅の最後に訪問させて頂いた倉橋島の入り口で
    静かに「ありがとうございました。。」とお礼をさせて頂きました
    ノリで「ありがとー!!」って叫んじゃう!?
    みたいなことを訪問前には考えてましたけど(激痛)
    コレが実際にはそんなノリとか一切無く  ( ̄   ∇    ̄;
    もぅ胸がいっぱいでごじゃりました(笑)
    まぁほんとは所縁の土地ではなく ご本人にお礼が言いたい所ですが…
    ご本人を目の前にすると意識を保つので精一杯なので  (TT    ∇    TT

    …なんかこんな感じで一区切りできた旅だったのでした。。
    まぁ「ありがとうございました。。」と勝手に区切っておいてなんですが…
    なにぶん適度に「手を抜く・気を抜く」が非常に難しい性格みたいなので…
    島谷さん 今後ともどうぞよろしくお助け下さいませ。。(笑)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
by koume_robo | 2007-12-24 10:43 | ― koume's eye ―
<< @ リンク追加のお知らせ @ 真実に気付くな 気付いた時はも... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧