neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
全体
― 雑記 ―
― 小梅様 ―
― 島谷さん ―
― Guitar ―
― 現代視覚文化 ―
― バトン ―
― 外部リンク集 ―
― koume's eye ―
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ

近頃の国民年金課窓口はやけに親切

だるだるです…  梅デス。   ( ̄   ∇    ̄;

なんか体調悪ぃでっす  (TT   ∇   TT
昨日、提出終わってからどうもなぁ。。
ウスウス感じてたんですが、今朝実家に電話したら…

  母「なに?カゼ??」

なんか、声が残念な感じだって(爆笑)
…ナニ?残念な感じって??  (TT   ∇   TT?ハィザンネンショウ
提出終わってホッとしたら、エンペラータイムが終了したかな(笑)
頭痛いし、鼻水止まらんしで、外回りが結構辛かったです。。
今日は、会社に提出する書類を色々集め回ってました。
市役所、銀行、事務課、写真屋さん…
それにしても公的機関の休みが、一般的な会社とリンクしてるのはやっぱヘン。。
しかも、営業時間までリンクしてたら、社会人は一体いつ行けるんだろうか。。
かく言う自分も、提出期限に間に合わせるためには、今日くらいしか無く…
ミーティング休ませてもらって、一気に回ろう!思うたら、体調不良ですょ(泣)
まぁ行くっきゃないってことで、必死に回りましたさ。。
今日回った中では、年金課の人が一番親切だったですね。
ちなみに一番感じ悪かったのは… ココでは絶対言えません  ( ̄   ∇    ̄;
質問の回答もなかなか分かり易く。
何より、質問の手間が省けました(笑)
なんか最初に流暢な説明をやけにペラペラとされたので…
…年金番号のこと聞きに行っただけなのに  ( ̄   ∇    ̄;
クレームと勘違いされたかな(苦笑)
きっと年金課の人は、日々のクレーム処理で、
回答スキルとサービス精神が鍛えられたんだろうな  (TT    ∇    TT

…なんだか文章が寸詰まりですが。。 サラバじゃ!!  ( ̄    ∇     ̄+謎
[PR]
by koume_robo | 2008-01-17 00:08 | ― 雑記 ―
<< 昨日の敵はなんだかんだ言ってや... 人生は曲がらず ピンとまっすぐが一番 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧