人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

探し物は忘れた頃に見つかる

どうやら修論が通ったらしぃ…  梅デス。   (=    =

超良かった~  ( ̄   ∇    ̄;
あの発表会での暴走っぷりに、かなりの不安を感じてましたが…
ほんと学生生活を締め括るに相応しい伝説っぷりだったからな。。
コレで張り詰めてた糸は跡形も無く消え去りました♪♪

・・・・
今日のボーリングは回避しときました。
なぜならヘル先生が怖かったから  ( ̄   ∇    ̄;
今、居座られると年度末の予定が狂ってしまうので…
まぁ修了できそうだし、ボーリングはいつでも行けますから。。
とりあえず、お洗濯をちゃっちゃと済まし、ちょっと用事があって学校へ。
帰宅後は、エキマつなぎながらテレビ見てたんですけど、ふと気付く…

  ビデオ見なきゃ!!  ( ̄   ∇    ̄;ハッ

…ちょとだらだらし過ぎのような。。
ほんとは何件か作業が溜まってるんですが…
ビデオも溜まってるので、しょうがない!!  ( ̄   ∇    ̄ チーン
ということで、ビデオタ~イム!!!!(笑)
「斉藤さん」ってドラマが超面白いんですょ~♪
かぁなぁりハマってます  ( ̄   ∇    ̄+
なんか見てると、スカッとするんです!!
ちょとボケたキャラのミムラが面白いし(笑)
今日見た話は、不覚にも感動して泣いてしまいました  (TT   ∇   TT
や~今後が楽しみなドラマです♪
今クールは結構、ドラマ見てるんですよね。
「めぐる」とか「花屋」とか「鹿男」とか「4姉妹」とか…
まぁこっちはチラ見程度ですが  ( ̄   ∇    ̄;

・・・・
そういえば、忘れた頃になんとやらですが、コレ↓

  『ガンダム無双 Special』

コレってば、超嬉しいんですけどっ!!!!  (≧   ∇   ≦!!
しかも、2月28日発売って… 近っ!!(笑)
まさかPS2に移植されるなんて、夢にも思わなかった  ( ̄   ∇    ̄;
でも、1年も経たず、下位機種に移植って一体…
なんかPS3版に比べると、グラフィックが粗くなってるらしいですが、
実際、PS3版のプレイ画面を見たこと無いので、あまり気にならないと思います(笑)
ただ、公式HPを見ると、明らかに使用できるMSが減ってるような気も…
お願ぃです。。 百式は使いたぃです  (TT   ∇   TT
とはいえ、確実に買うと思います!!  (≧   ∇   ≦!!イェーイ
人生最後の春休みは、斬って斬って斬りまくりだな!!!!

と、その一方で、いまだ未開封の『A.C.E.Ⅲ』
なんかすでに悲壮感漂ってます(笑)
…コレがリアル「積みゲー」なのか  ( ̄    ∇     ̄ チーン
by koume_robo | 2008-02-17 01:22 | ― 現代視覚文化 ―
<< しおりの無い遠足なんて遠足じゃない なぜビデオを積むのかって…そこ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧