人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

しおりの無い遠足なんて遠足じゃない

研究室の打ち上げのセッティングをしてる…  梅デス。   (TT   ∇   TT

うーん。。 正直、ちょと悩んでます。。
遊びたい場所とか食べに行きたいお店を調べると、速攻予算オーバー…
やっぱりお金掛かるなぁ  ( ̄   ∇    ̄;
でも、昼間に集まってみんなで遊んで、夜はちょと豪華な夕食を…
っていうスケジュールは、崩したくないんですょね。。
もぅ最後なので、ちょと規模大きめに打ち上げたい!!  ( ̄   ∇    ̄+
まぁ遊ぶと言っても、計画立ててるのが僕なんで、かなり限られますが(笑)
僕のパターンには、ボーリングかカラオケくらいしか無いので  ( ̄   ∇    ̄ チーン
みんなどういう感じで遊んでるんですかね。。
スポーツとか映画、ショッピングくらいかな…
でも、スポーツって言っても、なかなかねぇ。。
ボーリングほど、手軽なスポーツも無いですから。。
そういえば、ボーリングと言えば…
なんかボーリング場値上がりしてません??
僕の知ってるボーリング場、軒並み値上げしてるんですけど(泣)
1ゲームあたりの値段はそんなに上がってないように思えますが、
お得なパック料金が高くなってたり、パックが無くなってたり…
超驚いたのは、レーンの時間貸しですって  ( ̄   ∇    ̄;
予約はゲーム数じゃなくて、時間貸し予約しか受け付けてないそうで。。
時間貸しって…  (TT   ∇   TT
まぁでもしょうがないか。。 電気代も高くなってるし。。
ゲームしてない時も、電気代とかの経費は掛かってるハズなので、
できたら時間制にして的確にお金を取りつつ、回転率を上げたいのかな。。
僕もそうですが、ゲームの合間とかにだらだらしちゃいますから。。
お店側としては、ぱっぱと投げてぱっぱと帰って欲しいですよね  ( ̄   ∇    ̄;

それにしても、計画立てるのは大変だなぁと久々に思ってます。
みんなに楽しんでもらいたいので、ちょと神経使います。。
こういうイベントごとは、当日の仕切りも重要ですが、
事前の準備や計画はもっと重要だと思います。
遠足当日しおりを家に忘れ、遠足の間中そわそわしてた幼き日を思い出します。
僕、しおり無いとなんか不安なんだょな  ( ̄   ∇    ̄;
しおりに色んなことをいっぱい書き込むタイプだったので(笑)
当日、それが無いと浮き足立っちゃって、楽しむドコロの話じゃない  (TT   ∇   TT
しおりって、人生で一番最初に触れる「計画書」じゃないですかね。
やっぱ事前にしっかり準備して、当日は楽しむことに専念しないといけません!!

…というワケで、もう少し頑張りますかね  ( ̄    ∇     ̄
by koume_robo | 2008-02-19 00:18 | ― 雑記 ―
<< 散髪なんて一寸先は泣き 探し物は忘れた頃に見つかる >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧