人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

「よっしゃーコレで完璧♪」とか思って安心してる時に限って実際そうでもない

どうも~梅デス( ̄   ∇    ̄

昨日、会社帰りに近所のCD屋さんに寄りました。。
…ちなみに超ウキウキモードです(笑)
そしたら、予約してたCDが買えなぃという異常事態( ̄ ∇  ̄;ナゼ??
正直、初めてなんですけどっ(泣)
なんか、お店の諸事情(誤発注)で、入荷が金曜日になったらしく。。
その場で何を言ってもしょうがなぃので、分かりました~と引き上げてきました。。
まぁお店にも色々と諸事情(誤発注)があるのでしょう。。
商店街の小さなお店なので、諸事情(誤発注)あってしかりですし…
決して、怒ってるワケでわないのですょ(笑)
ただ、ちょっち涙が止まらないだけ(涙々)


…そういえば最近、コメが拒否られる現象が。。
他のブログなら意味も分かりますが(爆笑)
ナゼ、自分のブログで??( ̄  ∇   ̄半泣
ということで、以下お返事です↓

>>あまさん
そ、その手が( ̄  ∇   ̄爆
もはやイチかバチか。。
…おとなしく、デーブイデーで泣きます(4949)

>>瑠菜さん
残念ながら、今寮なので( ̄  ∇   ̄禁
それと一人暮らしで小さな同居人は、心配で会社に行けなくなっちゃうので(失笑)


…なんかやっぱ、このブログを維持してく自信が無くなってきました。。
思ってたより、携帯からの更新がシンドイです(泣)
そして、更新するような内容がある生活でわナイィィィ( ̄  ∇   ̄笑
by koume_robo | 2008-06-26 20:02 | ― 雑記 ―
<< 地元は常にホームってワケじゃない 秘めたる可能性なんてもんは、た... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧