人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

地元は常にホームってワケじゃない

ふらふら~の酔いどれ梅デス( ̄  ∇   ̄ゞ

最近、お酒を飲むとスグふらふらします(泣)
部活引退して飲んでなかったせいか、以前にも増して、お酒への耐性が激減してます。。
お酒は覚醒の一歩手前が一番ツラィのです。。
僕はトランスするとかなりメンドーなので、頑張って飲みません。。
トランスできたら、どんなに楽なことか…だから、お酒が超キラィです(爆)
…あぁ適量ってナニ??( ̄  ∇   ̄涙々

今は何を間違ったか、地元にUターン就職状態なワケですが(苦笑)
いかんせん、コノ土地は地元すぎます。。
どこで飲んでもイジられて、気が付いたら超ベロベロ(泣笑)
ネタには困らないけど、嬉しいやら悲しいやら。。
マジで、アウェー感すら感じる今日この頃…社会人て楽しぃ(涙々)

…コレはいつか殺られるナ( ̄  ∇   ̄死
by koume_robo | 2008-06-30 21:55 | ― 雑記 ―
<< 能あるバカは爪隠せ 「よっしゃーコレで完璧♪」とか... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧