人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

神歌は耳で聴くなココロで感じろ

テストが近付き、超寝付きが悪ぃ梅デス( ̄  ∇   ̄

…チキン過ぎる(笑)

パソコンが壊れ、CD再生不可になってヘコみました。。
友達にお願いしてデータに落とし、今日やっと新曲ゆっくり聴けました…

・泣いた
・ココロが洗われた
・泣いた
・まだ頑張れると思った
・泣いた
・元気になった
・泣いた
・優しい気持ちになった
・泣いた

↑主な感想( ̄  ∇   ̄
とりあえず泣いたということですね(笑)
グダグダ語るのはふさわしくない歌です。
ココロで感じる、直球系です。
現状にど真ん中で(爆笑)、優しくガツンと響きました。

完璧なシールドルームで、この歌だけに包まれたい気分。。
ほんとに神さまです~( ̄  ∇   ̄笑顔
姿も形も無ぃどこぞの神様より、よほど信頼できます~。。
いつもいつもいつも、ありがとうございますmm
by koume_robo | 2008-07-02 21:17 | ― 雑記 ―
<< 同じ釜の飯食って同じ釜の湯に浸... 能あるバカは爪隠せ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧