人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

同じ釜の飯食って同じ釜の湯に浸かるのが仲間ってもんだ

どうも~梅どすぇ~( ̄  ∇   ̄

ちょっと今楽しいです(笑)
かぁなぁり、ヘコんだこともありましたが、失敗は反省として、自分の糧としていかないとな~
気持ち切り替えてかないと死んじゃうからね( ̄ ∇  ̄死
今はかなりの人数で集団生活してます。
…完全に合宿だな( ̄ ∇  ̄笑
この合宿(違っ)が終わったら、いよいよ働き始めです!
…というのは嘘です(爆)
ほんといつになったら働くのか超ギモン。。
昨年に引き続き、同窓会のお知らせが来たんですが、
今後の予定がわからないので、超困ってます。。
…てか、同窓会って毎年やるもの??(苦笑)
できたら、行きたいんですけどね~
どこに飛ばされるかわかんないからな(泣)
もう一つ困ってるのは、DVDが観れないことです。。
そろそろ、ジブン限界デス( ̄  ∇   ̄爆笑
何か良い方法は無いかと模索する日々…
ガマンするしか無いぃぃぃぃ(涙々)
by koume_robo | 2008-07-08 23:37 | ― 雑記 ―
<< わかってるつもりでバリバリやっ... 神歌は耳で聴くなココロで感じろ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧