人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

わかってるつもりでバリバリやってて実は間違ってた時の気まずさはゴーヤより苦い

梅@帰宅中です
バテバテです
超暑いです
…夏なんて消え去れば良いのに( ̄  ∇   ̄+

今日でお盆前の研修が終わりました
あとはお盆明けに研修して、いよいよ働き初めです~
超長かったょ~(泣)
研修でいろんなこと詰め込み過ぎて倒れました
…初めての有休が自動的に使われてました(笑)
テストの点数は微妙だし…
実習では勘違い連発だし…
体調悪いし…
泣くゾ( ̄  ∇   ̄♪死
でも、この研修は非常に勉強になりました
研修しないで働き始めてたら、ヤられてたナ。。
まだまだ、ぜーんぜん勉強が足りません
苦々しいほど、それがリアルにわかったのでオーライかも~(笑)

真夏のアツ~イ合宿はまだもう少し続きます~
by koume_robo | 2008-08-08 20:14 | ― 雑記 ―
<< 新入社員の最初の関門は電話でカ... 同じ釜の飯食って同じ釜の湯に浸... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧