人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

田舎の虫はなぜか軒並み巨大

オリンピックの卓球見逃してヘコみ気味の梅デス( ̄  ∇   ̄;

…放送、今日からだったなんて(泣)
なんか最近、テレビへの執…いやいや愛着が薄れ気味なような。。
まぁテレビがまだ無いしなぁウチ( ̄  ∇   ̄笑
そろそろテレビ出動させようかな~と思ってます!
ゲームしたいし~(笑)
…この連休中になんとかしよ。。

今日は田舎にお墓参りに行って来ました。
超暑かったです(TT  ∇  TT
かぁなぁりヤバくて、ぼ~っとしてたら、
火のついた線香を指でつまんでヤケドしました(爆笑)
お線香ってば、結構熱いのネ( ̄  ∇   ̄;
なんでお墓参り行って、一人でヤキ入れてるのやら…
お線香の跡が指にくっきりです(泣)
あと、虫がネ。。
アレは無いワ~ヾ(TT  ∇  TTデッカィ
アリもアブもガもハチも、なんであんなにデッカイのか。。
クモとか映画みたいな巨大な巣をお墓の間に建造してて…
もぅあんなとこでキャンプ張らないでおくれ(TT  ∇  TTキーッ

お墓参りは暑さと虫との死闘です。。
by koume_robo | 2008-08-14 02:48 | ― 雑記 ―
<< 新入社員の最初の関門は電話でカ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧